スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 シミュレーションゲーム


スポンサードリンク

KOEI三国志シリーズを顔グラフィックで振り返る

もはや光栄三国志シリーズの醍醐味のひとつ。武将の顔グラフィック、通称顔グラです。

シリーズを重ねるごとに顔グラは進化を遂げています。

また有名キャラの風貌が安定してきているのも事実です。

三国無双シリーズの登場によって美男・美女レベルがドラゴンボールの戦闘力並みにインフレ
しまっくってますが、やはり本三国志シリーズでは、そこそこに収めていると思います。

ひとまず三国志12のイケメンとブサメン顔グラ比較動画見つけました。
BGMのハマり具合が最高にウケます。張り切ってどうぞ!





イケメン軍団はなんだか、みんな同じような風に見えてしまいますね!
私個人的には、ブサメンに描かれた方が、人間味が有りイイ感じがしてなりません。

なんか普通に近所にいそうですね。


過去作品の顔グラと比較できるサイトもあります。
ここでは、光栄三国志シリーズ以外に
本宮ひろしの天地を食らうシリーズや三国志大戦のグラフィックなど
いろいろ見ることができます。

三国志顔グラ名鑑
スポンサーサイト
にほんブログ村 シミュレーションゲーム


スポンサードリンク

コメント

No title
登山家てww

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。