FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 シミュレーションゲーム


スポンサードリンク

三國志13 新武将DLC 「吉川晃司」 登場!

kikkawa02.png
新武将 吉川晃司

ところで、なぜ吉川晃司さんか!?

今回三国志13のエンディングテーマ「Dance To The Future 」を手がけているからです。

どうやって入手するかというと


レコチョクで「Dance To The Future 」\500 を購入することで

ダウンロードシリアルコードが入手できます。

レコチョク

注意しなければいけないのは

単品ダウンロード\250では、特典は入手できません!!

\500の方を購入してください。


それでは、気になるステータスですがコチラ

kikkawa.png

戦法の「蘭心竹生(ランシンチクショウ)」 ※蘭のような華やかな心を持って、竹のように真直ぐに生きる

吉川晃司さん自身の座右の銘だそうです。

また政治力が「1」なのも、吉川さん自身の希望で
「政(まつりごと)は大切なものだと思うんですが、そこに乗っかってしまうと、ろくでもない人間になってしまうケースが多い。だったら、なくていいやって(笑)。」
とのこと。

一騎と水練が9ということもあり、超猪突猛進タイプの武将ですね!

気になる方は、是非ともレコチョクよりダウンロードしてみてください。



今後も様々なDLCが発表されると思いますが、今回はさながらお祭りな感じですね。

さすが30周年記念。今後も新しい展開に期待です。

スポンサーサイト
にほんブログ村 シミュレーションゲーム


スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。