FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 シミュレーションゲーム


スポンサードリンク

三国志13 戦闘画面が公開!! ヌルヌル動く部隊に期待!!


sangokusi13.png



いよいよ三国志13発売まで2ヶ月となりました。

どの武将を使って、どんな遊び方をするか、考えるだけでワクワクしますね。

戦闘シーンについて、公式サイトでも画像が公開されています。

なには、ともあれ以前に公開された動画を御覧ください。


戦闘シーンは1:00ぐらいから

いやー、たくさんの部隊がヌルヌル動く様は、爽快ですね!




このワラワラしている感じ、すばらしい。

呂布と曹操が戦っています。虎牢関でしょうかね。

戦場毎に地形が変わり、戦略も変化するのでしょうか。




戦争前の軍議画面です。ひとりひとりの武将のグラフィックに躍動感がありますね!

夏侯淵に神弓がついてますね! 個別ステータスも早く見たいです。

どうやら今回は兵科と兵器は別で設定できるようですね。攻城戦があるからか。





出ました攻城戦!! 今までのシリーズで一番の大迫力に間違いないでしょう!!

三国無双シリーズを見事に吸収した感じがあると思ってしまうのは

私だけでしょうか。





海上戦もこのとおり、スゴイ!

今までのシリーズでは、個人的には微妙だったので

避けていましたが、この画像を見て感動しました。

やっと、レッドクリフもとい、赤壁の戦いが再現できます!!



というわけで、勝手に興奮してしまいましたが、今回の三国志は

正当に進化した作品であると、今から期待度大です!!


どれだけ進化したかは、こちらを御覧ください!! 


三国志第一作目の戦闘シーン


これはこれで、なんとも感慨深いんです。

立派に育った息子のようだ。 うんうん。
スポンサーサイト
にほんブログ村 シミュレーションゲーム


スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。