FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 シミュレーションゲーム


スポンサードリンク

三国志13 ついに動画が初公開!! 公式サイトで映像公開!!


sangokusi13.png


三国志13公式サイトでついに、映像が公開されました。

プロモーションムービーと題しまして、公開されています。

いよいよ私たちの前に、動く三国志13が登場しました!


ムービーの中で目を引くのが、圧巻の戦闘シーンです。

3Dマップの中を多数の軍勢が縦横無尽に動き回る様は、ムービーを眺めているだけで

大興奮間違いなしです!!

一昔前に「決戦」というゲームがありました。

あれを8000倍くらい進化させた感じですかね!

火計の燃え具合も、動画で確認できますが、すごいエフェクトです。

敵味方入り乱れての乱戦具合が非常に良く伝わってきます。


3Dの一枚マップも動画で確認できます!

なんだかグーグルマップのような感じで、ヌルヌル動いていますね。

地形の高低差とかとんでもなくいい感じです。

そしてこの、城郭と街並み!! 城毎にレイアウトが異なるようです。

デアゴスティーニで創刊されそうなジオラマ感が、パネェです!!

プロモーションムービー第一弾を見るだけでも、三国志13の本気度が伝わってきます。

今回は間違いなく超大作になるでしょう。

とりあえずは、この発表されたムービーを何度も見て、想像をいまから含ませるしか

ないですね!! 非常に楽しみになってきました!!


初回封入特典のシナリオ「英雄十三傑」についても気になるところです。

皆さんはもう予約されましたかね?

スポンサーサイト
にほんブログ村 シミュレーションゲーム


スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。