FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 シミュレーションゲーム


スポンサードリンク

三国志13 英傑伝モードの内容が明らかに!!


047.jpg


三国志13オフィシャルサイトにて発表された「英傑伝モード」の存在。

実際どのようなモードなのか、いろいろ想像していましたが、内容が明らかになる文章を発見

画像も上がっていました。





※https://www.gamecity.ne.jp/sangokushi13/images/concept/image1_3.jpg


こちらが公式サイトにあった実際のゲーム画面です。

公式サイトには

英傑伝モード」では、手軽に挑めるステージでゲームの進め方を学ぶことができる。

と書いてありました。

画面の左には、魏・呉・蜀と並んでいますね。

つまりそれぞれの国での有名エピソードを通じて

操作方法を学ぶ、チュートリアルもしくはショートシナリオに近いモードだと

言うことでしょうかね。


ただのチュートリアルかなんて、落胆してはいけません。

今までの光栄三国志シリーズであれば

このチュートリアルやショートシナリオをクリアすることによって


いにしえ武将や水滸伝武将などが追加されるゲキ熱設定でしたからね。


馬鹿にはできませんよ。

もちろん、シナリオならではの武将達の会話も見所ですね。

はてさて、どのエピソードが英傑伝モードに取り入れられているか

今から楽しみですね。

スポンサーサイト
にほんブログ村 シミュレーションゲーム


スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。